@ココアっぴ

口コミや感想などを書いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

古閑美保の嫉妬していたライバルは不動裕理だった

古閑美保さんが行列のできる法律相談書で不動裕理さんをライバル視、敵視、嫉妬嫉みの対象として紹介していました。

その中で不動裕理さんが結婚もして夫から物凄く愛されていると言っていたのでそういえば会社役員の人と結婚していたことを思い出しました。

相手と言うのが昭和住宅と言う主に関西、兵庫県周辺で事業を行っている会社の二代目の社長候補の一人らしいですね。

売り上げが200億円台のようなので大手というわけでもなさそうですが企業としては中ほどの規模なのではないかと思います。


不動さんは獲得賞金の総額が10億円を突破しているので、それほど結婚しなければならないというわけでもないので、社長や役員候補が相手でもそれほど積極的には考えていなかったそうです。

有名選手なのでスポンサー的な関係もあるのかとも思っていましたが、古閑さんの話を聞くと今でも仲が良いようですね。







【送料無料】 口コミだけで300件突破、神様の長財布 風水 開運祈願 財布 長財布 馬 金運アップ祈願 パワーストーン レディ.




スポンサーサイト

PageTop

子供に見せたくない番組だけど、見てるということ?

日本PTA全国協議会は16日、2010年度の調査で、
親が子どもに見せたくない番組は
テレビ朝日系のバラエティー番組
「ロンドンハーツ」が8年連続で1位。

「内容がばかばかしい」
「いじめや偏見を助長する場面が多い」

「クレヨンしんちゃん」(テレ朝系)、
「めちゃ×2イケてるッ! 」(フジテレビ系)、
「志村けんのバカ殿様」

が続いた。




反対に見せたい番組は


「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)
「そうだったのか! 池上彰の学べるニュース」(テレビ朝日系)、
「龍馬伝」(NHK)

の順となった。


まあテレビ局としても見せたくない番組にあがるほど
視聴率が取れている
批判できるのはテレビを見ているからだろうと
開き直って受け止めているでしょうね。




それに見せたくない番組放送局の番組が、
見せたい番組の中にもランクインしているので、
テレビ局全体としての評判の悪化は避けられているので
まあ痛手でもないというのがホンネでしょうね。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。